投稿日時: 06/12
学校管理者
6月5日(金)中学部・高等部合同で、共栄フェスタがありました。
今年は、青チーム「共☆栄 fighters」中学部VS赤チーム「フルーツフレンズ」高等部のスーパーボッチャ対決とチームごとのファイトタイム(ダンス)でした。
スーパーボッチャ大会はジャックボールに近いボールが多かった赤チームが勝ちましたが、ボールが投げやすいように工夫されたランプを使用したり、ボールが転がりやすいように大きな三角クッションを使用するなどして、とても白熱した試合になりました。
ファイトタイムでは、青組はフレップダンスの曲、赤組はポリーのマーチの曲を使い、華麗なダンスを披露しました。
保護者や地域の方の応援もあり、盛り上がったフェスタになりました。